スマートフォン版はこちら

岡田こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「岡田こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0013
住所 福岡県福岡市早良区藤崎2-11-35
電話番号 092-821-0169
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

誠和会 牟田病院 福岡県福岡市早良区干隈3-9-1
山口内科 福岡県福岡市早良区西新5-14-45
おおやこどもクリニック 福岡県福岡市早良区南庄3-6-30
武石クリニック 福岡県福岡市早良区西新1-4-28
中野こどもクリニック 福岡県福岡市早良区田村6-10-15
皆川クリニック 福岡県福岡市早良区南庄6-10-15
草野医院 福岡県福岡市早良区野芥3-14-5
犬丸内科小児科医院 福岡県福岡市早良区小田部1-6-5
松田内科クリニック 福岡県福岡市早良区早良2-22-7-1
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきおさん
    豊永医院 口コミ
    院内は清潔。看護師・受付良い
    医師一人で診察・検査されている。
    医師の診察時の質問少ししづらい。
    手術の腕はいいのかわるいのかまだわからない。術後2か月で完治といわれたが時々痛む。
  • せんりせんりさん
    賀来メンタルクリニック 口コミ
    こちらの病院は予約制ではないので、時間があるときに通えて便利なので通院しています。予約制ではないのですが待ち時間は平均15分、長くても一時間程度なので待てる範囲です。予約が苦手な方、忙しくて予約の予定が立てられない方にはお勧めの病院です。
    待合室も落ち着いた雰囲気でスタッフの方も優しく良い雰囲気です、
    地下鉄、バス停が目の前ですので通院にも大変便利です。
    個人的には病院の一階がスーパーなので、病院に行ったついでに買い物ができて嬉しいですね。
  • shapeさん
    浜之上耳鼻咽喉科 口コミ
    小学校に入り、学校の耳鼻科検診で見てくださったのがこちらの浜之上耳鼻咽喉科の先生でした。はじめは、少し話づらい先生かなと思ったのですが、受診のたびにとっても丁寧に優しい声掛けをされているので今では安心して相談をさせてもらっています(先生、すみません)。
    病院は、古いビルの一角にあり中は少し手狭なので、患者様が多いときは混みますが平日は大体スムーズに診察がされるので待ち時間も少なくてすみます。
    受付の女性スタッフの方が、診察前に問診をしてくださりその時に、してほしいことなどを伝えることもできます。子供だけで診察に行く時は、子供がきちんと受け答えして帰るまで、丁寧にこまめに声掛けしてくださるので、本当に感謝しています。良い病院です。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    お腹周りの脂肪吸引をしてもらいました。
    傷あともほとんど見えなくて、しっかり痩せる事が出来ました。
    皮とかが伸びたままでどうしようもない感じになっちゃったら嫌だなぁとかは考えていたんですけど、そういった事も配慮して手術してもらえたので助かりました。
    先生がとても親切な方だったので相談もしやすかったです。
  • naonaoさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院さんは新しく医院を建て替えられてすごくきれいになりました。
    以前も綺麗だったですが建て替えられてからは私の大好きな木目基調でより良くなったと思います。
    我が家は何かあると取り敢えず山野医院さんにお願いするので、友人たちからはそんなことまで山野医院さんで…とよく言われますが、ほぼ山野医院さんでどうにかなっています。1度だけ耳の切開しなければならない時だけは別の病院を紹介されましたが、大抵の事は対処して頂いています。
    最近は人気の様なので患者さんも結構増えている見たいですが、他の病院に比べ待ち時間短かいので助かります。
    これからもずっと山野医院さんにお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ